2月23日(土)

本日のお休みはライド無しでした。

母親のリクエストでお出掛けしてきました車

しばらくどこも連れて行って無かったので、そろそろ温泉にでも連れて行こうかと思っていたのですが
先週末に富浦へ花摘に連れてってくれないかな?🌷
と言われたので
じゃあ来週行く
って事で千葉の富浦に有る
道の駅おおつのさと 花倶楽部
という場所に行って来ました。






ハウス内に色々な花が栽培されていて
好きな花を欲しい本数自分で摘む事が出来ます。
ハウス内なので天気に影響されなくて良いですね(^^)d



普通に買う事も出来ます。

私は花の事は分かりませんが、普通に近所で買うよりだいぶ安いらしいです。

花摘の後は昼御飯って事で千倉の道の駅 潮騒王国へ向かいました。

途中、少し前にテレビで見て行きたいと思っていたお店
佐藤バナナ店を発見びっくり
Uターンしてバナナを購入🍌
なんでも館山の人はバナナと言ったら佐藤バナナ店でスーパーでは買わないとか⁉️
それ位美味しいらしいのですが、バナナの専門店ってだけでも面白いですよね。
お店の写真撮り忘れた😅

そして潮騒王国


ナンバー付きのレンタルカートが有ったり
ストライダのコースが有ったりもします。


海を見ながら海鮮丼を食べたのですが🐟
30分以上待たされてお腹が限界だったので
写メ撮り忘れて完食してしまいました😅


食後は買い物&道の駅の向かいの花畑で再び花摘🌷

そして鴨川方面へ海沿いをドライブして帰宅しました。🚗

☀️天気が良かったので海沿いを自転車で走ったら気持ち良さそうでした。🌊

今日は母親も満足していたようですが
今度は泊まりで温泉でも連れて行かなきゃですね♨️

最後に


今日買ったバナナ🍌

まだ食べ頃では無いようなので明日の補給食かな?

これを腰からぶら下げてたら笑える爆笑