15日 お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

今週も・・・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


トレードしたのは・・・・・

星光PMCとマイクロのみでした晴れ晴れ晴れクマ


トレードしてる最中に、ドラ娘さんが

夏休みの宿題(化学)を聞いてくるのでぇ~あせるガーン

<そのたびにPCで私が調べることに・・・。ヾ(・・ )ォィォィ>


トレードに集中出来ずに、前場で終了ですあせるあせるしょぼん


チューリップオレンジ4963星光PMC(200匹)(T)1199→1207 +1600円

<3分足>




※昨日の夜に監視銘柄に入れていたのですが・・・・

 GU後の下げで目を離してしまい汗

 気づくのが遅すぎぃ~あせるあせるガーン


 エントリーした途端に動かなくなったので

 間一髪の逃げあせる叫び叫び




チューリップピンク6871マイクロニクス(W)6110→6180   +7000円

              (W)6130→6180   +5000円

              (保)6220→6400 +18000円

<3分足>



  

※ここの動きには慣れてきたなりぃ~グーグーグー

 6130円は追撃買いです星星星ウサギ

 来週がポイントとなりそうですにゃビックリマーク目


 




N・・・・・・トレンド転換
T・・・・・・直近高値(安値)ブレイク

W・・・・・日中足でのWボトム抜け
OS・・・・オーバーシュート
保・・・・・保合いブレイク



本日合計31,600円


本日のパート代 28,925円也(手数料差引済)
今月のパート代 198,182円也(手数料差引済)


※現物決済分は載せていませんので

あしからずです。<(_ _*)>



では、では・・・・

皆さまにとりまして



明日も ワンダフルな一日と

なりますよう~に音譜ラブラブ音譜(*^.^*)エヘッ



★現在でも相場で生き残れているのは
  諏訪師匠のお蔭なりぃ~晴れ晴れ晴れ

「真吾の逃げ逃げ必勝法」
http://suwamaru2000.blog.fc2.com/


私も今朝、とっても不愉快になるメッセージを

頂戴しましたがぁ~あせるあせるあせる


相手にすると・・・・・・

私自身の運が落ちるので、スルーさせて

頂くなりぃ~あせるあせるドクロドクロドクロ


<株仲間さんが送って下さる画像の中の

                  1枚ですラブラブ         


ツバメさん一家かにゃ~ラブラブ虹blue.blue.






ペタしてね