26日 (空中戦)お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も一日・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


昨日まで毎日のようにトレードしていた

サイバダインは、息切れみたいなのであせる


今日からは活きの良い魚を求めて

水素ステーション関連銘柄に

スイッチONビックリマークグッド!


~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!


トレードした銘柄はぁ~!?


クローバー前場クローバー


チューリップ赤8088岩谷産業(T)682→690  +8000円

           (T)719→726  +7000円

<3分足>



※私の監視銘柄の一つでしたが・・・・

窓開け急騰とはにゃ~あせる叫び


大相場となるのかはてなマーク要注目だよん目

トレンドに乗って行くだけなりぃ~晴れ晴れ晴れ




チューリップピンク6331三菱化工機(N)251→252  +1000円


<3分足>



※気づくの遅すぎぃ~あせる

   即逃げ~あせるガーン



ヒマワリ後場ヒマワリ



チューリップオレンジ8088岩谷産業(N)707→715 +8000円

           (保)722→726 +4000円

<3分足>




※すでに関連銘柄の加地テックがS高していたので

  S高狙いで攻めました星星星ウサギ

  

  S高で買った1匹は引け間際に

  ズッコケましたがぁ~あせるガーン

  持越しだよんひらめき電球クマ



チューリップオレンジ6331三菱化工機(T)280→283  +3000円


<3分足>




※岩谷が同意づいていたので・・・・

  こちらもS高狙いでビックリマークにひひ





N・・・・・・トレンド転換
T・・・・・・直近高値(安値)ブレイク

W・・・・・日中足でのWボトム抜け
OS・・・・オーバーシュート
保・・・・・保合いブレイク










本日合計 31,000円


本日のパート代  27,029円也(手数料差引済)
今月のパート代 339,270円也(手数料差引済)


※現物決済分は載せていませんので

あしからずです。<(_ _*)>


ドボン銘柄の3299ムゲンは・・・・

昨日の安い所で買った分は寄り直後に

1440円で売却して回転中あせるガーン






今日も恵みを頂けましたことに

相場の神様に感謝申し上げますラブラブ

               <(_ _*)> アリガトォ



では、では・・・・・


皆さまにとりまして

明日もワンダフルな一日と

なりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ


★現在でも相場で生き残れているのは
  諏訪師匠のお蔭なりぃ~晴れ晴れ晴れ

「真吾の逃げ逃げ必勝法」
http://suwamaru2000.blog.fc2.com/


たかが1000円、されど1000円


>1000円ぐらい簡単に抜ける。。。

がっ

タイミングが合わないときは。。。
このわずか1000円を抜くことがいかに難しいことか。。。

相場の神様のサジ加減ひとつで決まる。。
何十年もやってると、、、、
心からそう思うようになる。

ちなみに。。相場の神様とは。。運気(ツキ)のこと。



(〃゚д゚;A アセアセ・・・

1000円抜きは、私には無理なりぃ~あせる

<トレード結果として1000円になります汗ペンギン



<株仲間さんが送って下さる画像の中の

                     1枚ですラブラブ

カラっと晴れ渡った空が見たいなりぃ~音譜

                  o(*^▽^*)o~♪







ペタしてね