キャラ弁失敗&前場お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


前場・・・・・

お疲れさまでしたあせるあせるガーン


今日みたいに大きく下落した日に

トレードするとやられてしまいますので


本来なら・・・・

師匠同様、様子見が無難ですにゃ~あせるあせる叫び


だけど、やってしまったなりぃ~あせる

それも発注ミスの連発あせるドクロドクロ

<寄り成りを取り消して(高寄りを避けるため)

  通常指値に変更して拾えたと思ったら

  寄指値になってしまっていて失効でズッコケあせる


トレードした銘柄は誤発注も交えて・・・ヾ(・・ )ォィォィ


3680ホットリンク(1匹は現引きして持ち帰ります)、

6728アルパック(注文取消し忘れビックリマーク約定音に叫び

7744ノーリツ鋼機(現物で買うつもりが間違えたので現引き)


後場から銀行&眼科の検診に行きますので

詳細は夜になりますグッド!



 では、では・・・・


皆さまにとりまして

ワンダフルな

一日となりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ




★現在でも相場で生き残れているのは
  諏訪師匠のお蔭なりぃ~晴れ晴れ晴れ

「真吾の逃げ逃げ必勝法」
http://suwamaru2000.blog.fc2.com/


今日のキャラ弁は・・・・・


ウインナーのサイズが合わなくて

カピバラさんを作れなくて、カニとお魚さんの

お弁当になってしまったなりぃ~あせるあせるべーっだ!






<株仲間さんが送って下さる画像の中の

               1枚ですラブラブ


ミニトマトの お花だそうなぁ~音譜黄色い花虹

お弁当にミニトマトは欠かせませんねぇ~ラブラブ










ペタしてね