「ありがたい♪」 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

「ありがたい」


同じことが起こっても、

感謝する人もいれば、

しない人もいます。



感謝しない人は、

そんなことが起こるには当たり前、

してもらうのは当然だと思っています。



そういう人には、感動も幸福感もありません。

してもらえないときは、

むしろ、怒ってしまいます。



感謝する人は、心が晴れやかです。

自分は恵まれているし、ラッキーだし、

まわりの人は いい人だなあと思っています。

そういう人の口癖は「ありがたい」です。



だれにでも起こりうる、

小さなことにも感謝します。

「ありがたい、ありがたい」と感謝します。

だから、

まわりの人もその人を応援してくれます。


「ありがたい」と毎日言う人は、

「ありがたい」ことが毎日起こります。

「ありがたい」とたくさん言う人には、

「ありがたい」ことが たくさん起こります。


元気がでる魔法の口ぐせ (PHP文庫)/PHP研究所
¥500
Amazon.co.jp



  では、では・・・・

引き続き、ワンダフルなGWを

お過ごし下さいませ音譜o(*^▽^*)o~♪


<先日、自宅前で撮影したシャクナゲが・・・・・

  満開に咲き乱れいてクローバー虹☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!>

            






ペタしてね