30日お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も一日・・・・・

ヽ(;´ω`)ノ お疲れ様でしたぁ~♪


それにしての昨日の上昇を打ち消すとはあせるドクロ

日経平均の調整は長引きそうですにゃ~あせるガーン


下落トレンドのシグマを引け間際に

追加で買ってしまったぁ~あせる(;^_^A アセアセ・・・


明日ダメなら、1匹はLCしますあせるしょぼん




デイトレの方は・・・・

チューリップ赤2395新日科学(W)1421→1500 +7900円


STAP細胞関連で新日本科学を

 S高狙いでビックリマーク取れたなりぃ~音譜チョキ


チューリップ紫3668コロプラ(N)3875→3890  +1500円

         (W)3910→3935  +2500円


※やる銘柄がなくて・・・・・

 苦手な銘柄で少しでも頂けたことに

 感謝ドキドキ感謝です音譜






N・・・・・・トレンド転換
T・・・・・・直近高値(安値)ブレイク
 

W・・・・・日中足でのWボトム抜け
OS・・・・オーバーシュート

保・・・・・保合いブレイク


  本日合計 11,900円


本日のパート代  11,060円也(手数料差引済)
今月のパート代 313,323円也(手数料差引済)


※現物決済分は載せていませんので

あしからずです。<(_ _*)>


 ・・・・デイトレの利益が

 現物に吸い込まれていくなりぃ~あせる叫び




そして・・・・・

今日の師匠のトレードはぁ~!?


メンタルコントロール

人間、一つ悩み事を抱え込むと、その悩み事に意識が集中してしまう。
悩み事に意識を集中させると、何も見えなくなり、すべてが不幸のどん底のように思い込む。

自分の不幸、不運しか見えないのだからメンタルはネガティブ。
何をやっても面白くない、何をやってもうまくいかない。

どんどん悪い方向へ、悪い方向へと流れていく。
トレードで言えば。。。負け犬根性、、負の連鎖、、と言う状況に陥っていく。

相場が悪いから負けるわけじゃあない。
下手だから負けるわけじゃあない。

メンタルがネガティブだから。。。
勝負する前に意識が負けているから。。
負けて当たり前。

勝つ気満々でいっても負けるのに、へっぴりこしで勝負に臨めば負けて当然。

大きな含み損を抱え込んでいると。。気分は暗くなる。
含み損の額を見るたびにメンタルダメージを負う。

含み損。。これこそがトレード人生での悩み事。
これに囚われていると攻めのトレードはできない。
強気で攻めないとトレードは勝てない。

含み損は。。。
-1000円では切れない。
-10000円になると「もうちょっと戻してから切ろう」と切れない。
-50000円以上になると、もう普通の神経では切れない。

そして。。。
我慢に我慢を重ねて、、耐えて耐えて、、ぶん投げたところが大底。
損を切れない人の典型的な損切りパターン。

損は。。。誰でも大きくなれば切れない。。
のだからメンタルダメージを負わないところで切り捨てる。
下げ止まったところで買い直す。

トレードでの勝負は一回限りと制限されてはいない。
一回戦で負けたら二回戦で取り返す。
買ったものすべてで勝てるわけがない。。。どんなプロでも。。

損切りとは。。。
損したか、儲かったか、の損得勘定でするものではない。
メンタルをコントロールするためにするものだと知るべしであろう。


 http://suwamaru2000.blog.fc2.com/



   ・・・・by 真吾の逃げ逃げ必勝法


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

本当にそうですにゃ~あせる

返す言葉もないなりぃ~あせるあせるショック!



では、では・・・・・


皆さまにとりまして

明日もワンダフルな一日と

なりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ


<株仲間さんが送って下さる画像の中の

               1枚ですラブラブ


お気遣い下さいまして・・・・

ありがとうございますラブラブ


開運間違いなしだよん音譜キラキラ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

                        ヾ(・・ )ォィォィ











ペタしてね