(_△_;〃 ドテッ! 16日お疲れさま | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も一日・・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


今朝は5時起きして

子供を最寄りの駅まで送ったりして

寝不足気味だったせいかはてなマーク

トレードの判断を狂わせたなりぃ~あせるショック!


それにしても、前場はエナリスの含み益が

10万円超えて ニヤニヤしていたのですが・・・・

これが大間違いのもとでした汗

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!


スキー合宿費用は、支度で買ったものやら

お土産代をいれると12万円位も

出費していたので・・・・・

何とかエナリスで沢山 稼ぎたいとの思いから

利益確定が遅れたよんあせるバカタレめビックリマークパンチ!


後場中頃から雲行きが怪しくなり

陰線つけてきたので全て

手仕舞いしたなりぃ~あせるガーンアップダウン


前回の高値近辺で、逃げなくてはいけなかったのに

師匠曰く・・・・・

欲深い人間の典型でしたあせる(_△_;〃 ドテッ!


平均@1927(200株)→2140  +42600円





デイトレは・・・・・

今日もちょこっとだけでした汗


チューリップ赤6079エナリス(保)2457→2484 +2700円

          (保)2530→2541 +1100円


 ※アルゴの動きが半端なかったですあせる叫び








※ずぅ~と保ち合い続けていた

  システムインテグレータがS高してくれましたクラッカー

  利益確定するまでは・・・・・

  エナリス同様 気が抜けませんにゃビックリマークウサギ


N・・・・・・トレンド転換
T・・・・・・直近高値(安値)ブレイク

W・・・・・・日中足でのWボトム抜け
OS・・・・オーバーシュート

保・・・・・保合いブレイク


  本日合計 3,800円


本日のパート代   2,460円也(手数料差引済)
今月のパート代 99,178円也(手数料差引済)


※現物決済分は載せていませんので

あしからずです。<(_ _*)>



そして・・・・・・

今日の師匠のトレードはぁ~!?


迷ったときは逃げる

この不良債権について。。朝からいろいろ迷い

「迷ったら逃げる」
「下した判断は常に正しい」


ということで前場にて一括処理。
これでポジションなし。

身軽になりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

素早いLCは 見事としか

言いようがありません音譜


私も明日は、週足を見て・・・・

別口座の現物をLCする予定ですあせるドクロ


今月はトータルでプラスになっていれば

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! くらいの気持ちで

臨みますビックリマーク


詳しい内容は・・・・

 

 http://suwamaru2000.blog.fc2.com/



   ・・・・by 真吾の逃げ逃げ必勝法




では、では・・・・・


皆さまにとりまして

明日もワンダフルな一日と

なりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ


<株仲間さんが送って下さる画像の中の

               1枚ですラブラブ


綺麗な夕焼けですにゃ~音譜o(*^▽^*)o~♪







ペタしてね