「あきらめない」 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


神さまは、
だれにでも
夢をかなえるチャンスをくれますが、
また、だれにでも試練を与えます。


夢がかなう前に、
必ずあなたは失敗をします。
何度も、何度も失敗をします。


身近なまわりの人から、
批判され、反対されます。
「無理だ」
「やめておけ」
「いまのままでいいじゃないか」
そんな声が聞こえてくるでしょう。


それでも自分の夢を、
「あきらめない」
「あきらめない」
「絶対にあきらめない」
そう言い続け、
チャレンジする人だけが
夢をかなえるのです。


だから、
「あきらめない」
「あきらめない」
「絶対にあきらめない」
そう言い続けることが、
夢をかなえる近道です。



  ・・・・by 中居 俊己



ペタしてね











元気がでる魔法の口ぐせ (PHP文庫)/PHP研究所
¥500
Amazon.co.jp




こちらは台風接近中で

子供の文化祭が中止になって

しまいましたあせるしょぼん


では、では・・・・・

天候に注意しながら

ワンダフルな連休を

お過ごし下さいませ音譜o(*^▽^*)o~♪




マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪