28日 お疲れさまでした。・・・( ̄  ̄;) うーん | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日も一日・・・・

お疲れさまでした♪


今日は、眼科の定期検診(過去に眼底出血2回)に行き

さっき帰ってきたなりぃ~。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


<何とか今回は、セーフでした合格ニコニコ


オープン診療で隣の男性は、眼底出血を指摘されていて

思わず悪夢が蘇ってびびってしまったなりぃ~あせるガーン


そして今日は、ノートレードでした汗


師匠と違って不器用な片張りしかできない

私みたいなトレーダーは、

負けないためにも 休むしかありませんにゃ~あせるドクロ


では、では・・・・

明日も無理せず適度にp(*^-^*)q がんばっ♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



ほなぁ~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ




ペタしてね