綺麗でピチピチのボディーラインとなぁ~!?(;^_^A アセアセ・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

<師匠のブログより>

きれいでピチピチのボディーラインが好き

>スイング銘柄の買いの判断基準は??
との質問がありましたので。。

私は情報とか、決算予想とかは、まったく判断基準に入れてません。
こんなきれいな娘がダボダボの服を着て。。
「私、脱ぐとすごいのよ」と言われてみたって。。。
ウソ(上げ底)か、ホントか、分かるわけない。


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



こうして着飾った服を脱いでみれば。。
こんなピチピチのきれいなボディーライン。
お顔は好みのタイプ。。

こんな娘に出会ったら。。お近づきになりたい。
これが本能です。

こんな女性とお近づきには絶対なれないけど。。
こんなきれいなチャートラインならいつでもお持ち帰りできる。

私の判断は、ただそれだけのことです。
気に入ったもの、好みのもの。。それにお金を投じる。
まあ~~キャバクラで好みの女の子のおっぱいに諭吉さんをねじ込む。
そんな感覚でしょうか

垂れ流される情報は、着飾った洋服。
それは崩れたボディーラインを隠すために着ているものかも知れない。
そんな見極めなんかできるはずがない。

ならば。。。
着飾った洋服に目を奪われるより。。
情報という洋服をはぎ取ったヌード姿のチャートの方が信じられる。
飾りがないんですから。。。


「8058 三菱商事」


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

まさにこの女の子のようなきれいなボディ-ラインですね。
お顔もきれい(一流企業)


「5214 日本電気硝子」


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

まぁ~~なんとデコボコしたボディーライン。
こういうのには魅力は感じないですね。



「7717 Vテクノ」


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

きれいな盛りのピークを過ぎて、お腹にお肉が付き始めたアラフォー。
熟女に手を出すと痛い目にあわされる。

これは私の好みですから。。。ネ

世の中にはボッチャリ体型が好きな人もいれば、熟女が好きな人もいる。
これは好みの問題ですから。。人それぞれ。。

自分の好みのものにお金をかける。
それでいいんじゃあないでしょうか?




その他、詳しい内容は・・・・





http://suwamaru2000.blog.fc2.com/


 by 真吾の逃げ逃げ必勝法



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(≡^∇^≡)ニャハハ

諏訪先生の・・・・

ボディーラインに例えての お話は、

分かりやすくて大好きなりぃ~ラブラブ ヾ(・・ )ォィォィ


いつも、いつも

丁寧に教えて下さいまして・・・・

ありがとうございます♪<(_ _*)> アリガトォ



ペタしてね