株仲間さんよりぃ~♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

おはようございます音譜


今週も 株仲間さんから 素敵な画像を頂きましたので

ご紹介させて頂きます音譜黄色い花虹


>森町には、桔梗寺をはじめアジサイ寺や萩の寺など

花の名前がついたお寺を含め、たくさんのお寺がありますが、今回は、一週間ほど前の地元新聞に「桔梗が咲き始めた」と紹介されていた桔梗寺を目指しました。

見ごろはもうちょっと先かもしれないな、という感じもしましたが、4万本といわれる桔梗が境内から小高い丘までを埋め尽くしており、満開の時期ならより壮観だろうなと感じました。


オーソドックスな紫色以外にも真っ白なものや薄いピンクの花もあり、とてもきれいです。



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


桔梗って青か青紫だけかと思ってましたが・・・・

白や薄桃色もあったとはぁ~音譜ラブラブ



こちらは、台風も過ぎ去ってくれて・・・・・

ようやく晴れ間が見えてきたなりぃ~晴れ晴れ音譜



では、では・・・・

皆さま♪


ワンダフルな週末をラブラブ(*^.^*)エヘッ




ペタしてね