逆指値で買えていたなりぃ~。。(;^_^A アセアセ・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


波乱万丈の1週間・・・・

お疲れさまでしたぁ~♪叫び


歯医者さんに行って、歯根の治療をして頂いたのですが、

帰ってきてから、ズキンズキンと


まるで陣痛のように ヾ(・・;)ォィォィ

痛みが襲ってきますあせるグッタリ

明日、また歯医者さんに行ってくるなりぃ~あせるあせるショック!


今日は、一時的にSBIの証券口座が開かなかったり

ハイパーSBIが自分の思うように

動いてくれなかったので、スキャに自信が持てず・・・

チキンな私は、持ち越し銘柄だけのトレードと

なってしまいましたあせるしょぼん


そして、直近高値ブレイク狙いでの

逆指値を入れておいたら

見事に高値で買えていたなりぃ~あせる

               (;^_^A アセアセ・・・


来週に期待じゃ~ビックリマークビックリマークかお 

と言いたいところですが・・・・

どうなりますかにゃ~!?( ̄ー ̄?)




マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

引け後の口座残高は・・・・・


1,625,876円也


<前日比+30,037円>


では、では・・・・


皆さまにとりまして

ワンダフルな週末に


なりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ



ペタしてね