今日の師匠のトレードはぁ~♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

半日粘ってごちそうさんです

ぐ~~っと3時間も粘ってなんとか一日分のお給料を。。
目標一日5000円。。たかが5000円というけれど。。。

一日工場の作業場に拘束されて5000円。
一日事務所に監禁されて5000円。

たかが。。。
なんて私には言えない。

自由気ままに過ごして日当分をいただけるなんて。。
市場に感謝!!感謝!!!です。


「8804 東京建物」

「5809 タッタ電線」
「7735 大日スクリーン(5分足)」

 チャートを使用した説明は・・・・・

http://suwamaru2000.blog.fc2.com/

   


    ・・・・by 真吾の逃げ逃げ必勝法




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


諏訪先生♪サークル会員の皆様♪


今日も一日・・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


サークルの掲示板をこっそり

[壁]_☆)キラーッ 覗いてきましたところ・・・・


皆さま、すっごい利益で何よりです音譜


流石は、諏訪先生の お弟子さん達です音譜チョキ


私も 良い刺激を受けて・・・・・

頑張るなりぃ~音譜o(*^▽^*)o~♪


2395新日本科学は比例配分に並んでいて

微妙な感じだったのですが・・・・

買えていませんでしたあせる(_△_;〃 ドテッ!


マッキーさん音譜 保ち合いブレイクでの

大勝利 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



ペタしてね