行って来ました♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投資戦略フェア エキスポ2013


株仲間さんとも 一年ぶりに会えて

お互いの成果を報告しあい・・・・・


楽しい一日を過ごすことができました音譜


会場内での・・・・・・

展示即売会で


カリスマトレーダー推奨のコーナーがありまして

ついつい勢いで買ってしまったぁ~あせる


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


出掛ける時に持参して

読み始めましたが・・・・・・


☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

              ヾ(・・;)ォィォィ



そして・・・・・

今日は、私の実家の墓参りに

行ってきました音譜


お坊様の説法をありがたく

拝聴して参りました音譜


明日からまた

気持ちを新たにして頑張りま~す音譜



ペタしてね