お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日はたくさんトレードしました。ε=(。・д・。)フー


8804東建物  2回転(失敗ドクロダウンショック!むかっ


7164全国保証 2回転(成功 持越し分(3100円)は継続中)

※どこまで伸びるかな音譜o(*^▽^*)o~♪


6269三井海洋 8回転(何とか成功)アップダウン

※それにしても恐ろしい値動きでしたあせる叫び


4651サニックス 518円買い(大引け)



 ・・・・皆さま

   お疲れさまでした♪


  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



ペタしてね