「自分はダメじゃない」と気づく。 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

この四つを大切にできるだけで、

人生は上出来



怠けて暮らしてはいけません。

悪い考えを抱いてはいけません。

心配事を増やしてはいけません。

愚かな行いに、なじんではいけません。


幸運を招くのも、この世に生きるあなた次第です。

 運命は、生れる前から決定しているわけではありません。


 日々、あなたが何を行うかで決まるのです。つまり自由自在なのです。ですから、「私は不運にばかり見舞われる。これからも『いいこと』なんて起こらない」などど思うなら、まずその’’間違った考え’’を捨てましょう。


そんな余裕のない貧しい考えは、あなたの心から慈悲心を奪い、自分の利益しか考えないさらに貧しい心を生むでしょう。


貧しい心からは、貧しいものしか生れません。

あなたは、あなたが思うよりもずっと期待できる人間なのです。


まず、そう知るだけで、運命は大きく好転します。音譜

そして次の四つのことを試して欲しいのです。


※楽観的に物事を見る。


※コツコツ努力を続ける。


※苦しい時こそ、感謝を心がける。


※健康に、マイナスになることをしない。


運勢は必ず、よい方向へ向かうでしょう。




 ・・・・by 「いいこと」がいっぱい起こる

       ブッダの言葉   植西 聡 著



ペタしてね