1月6日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

1月6日生まれの人は、こんな人音譜


強さと優しさは表裏一体・・・・・・・


★実利主義的芸術家


1月6日生まれの人は、強さと優しさが結びついて生じる矛盾した性質を持っています。音譜外面は実利を追従するタイプに見えますが、内面は思いやりがあり、理想を追い求めるタイプなのです。音譜


実際的な夢想家で、真面目に義務に専念することによって、自分の人道主義的立場を表そうとする傾向があります。

野心的で粘り強いのですが、生まれつき超属的で、哲学的な面を持っています。芸術や詩をこよなく愛し、実際に芸術的才能に恵まれている人もいることでしょう音譜


あなたは、その創造力を、美しく、しかも機能的なものを創作するために費やそうとします。音譜



★心の強い平和主義者


あなたは基本的に平和を愛し、回り道をしてでも争いを避けようとします。


しかし、温和な性格と弱さを混同してはいけません。認められ、評価されることを強く求め、当たり前であるかのように受け流されることをひどく嫌います。


とは言え、あなたの防御システムが突然作動し始めるのは、傷ついたり、不安に感じているときだけです。状況が思い通りにならなくても、対面を保つために失望していることを隠します。シラー



★家庭志向


たいていの山羊座に比べると、6日生まれはかなり感情的なので、あなたにとって恋愛関係はラブラブ本当に重要ですひらめき電球


あなたは恋人として思いやりがあり、敏感に反応し、パートナーとしては実際的で頼りになります。ラブラブあなたの家庭的な部分は家庭や家族を強く求めます。


しかし、幸せで安心できる安息の場を築きたいという思いが強いことが、高圧的で威張っているよいうに見えてしまう原因になったり、汗あなたに最も近い存在の人が息が詰まる思いをする原因となるもしれません。汗ガーン




カラー   小鹿色(こじかいろ)


ラッキーナンバー  8、7


フード    ポトフ


方角    南



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね