12月26日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

12月26日生まれの人は、こんな人音譜


不正に対して反発する頑固者・・・・・・


★反発精神のある頑固者


この日に生れた山羊座の人は、社会への深い義務感に駆り立てられています。音譜生来、法や伝統を重んじる気持ちがあるにもかかわらず、あなたの中には強い挑戦と反逆の精神があるのです。グーにひひ


人がしりごみするような問題にも十分立ち向かえるほど勇敢ですから、うそやごまかしには歯に衣着せぬ批判をします。グー


内面には、かなり頑固で何事も曲げない性質が潜んでいます。むっあなたは、真実と良識を求め、不正だとか非論理的だと考えるものは何も受け付けません。



★止まらないほどの笑いを生むユーモアセンス


12月26日生まれの人は、自分が気に入ってる仕事についている限りは、成功の可能性が無限にあると言えるでしょう。音譜合格


世の中がもっと良くなることを望む一方で、野心的で、個人的な目標をひたむきに達成しようとします。音譜


真面目そうに見える態度の裏には、その場にふさわしくないような、ちょっと変わったユーモアの感覚を持っていて、人を驚かせることがあります。にひひ


その鋭いウィットが表れると、周囲の人々の笑いが止まらなくなってしまうほどです。音譜信頼性は、あなたの優れた性質の中でも最も重要なものと言えるでしょう。音譜


あなたがやると言ったことはきちんとやってくれるものと人は当てにしています。



★高いプライドと少しの自尊心



恋愛では、ラブラブあなたはもともと控えめで、人を好きになるまでに時間がかかるタイプです。汗


しかし、一度誰かを好きになると、情熱的で寛大で、誠実であり、多くを求めるようになります。ドキドキラブラブ!


あなたの中にあるプライドは高いのですが、自己は相当にもろいので、賞賛、尊敬、評価といった形で常に安心を与えてくれることを求めるのです。ラブラブ


あんたの規律は並外れて高く、自分の配偶者、あるいはパートナーは、その基準に沿うような人でなければならないという主張を曲げませんあせるヾ(・・ )ォィォィ





ラッキーカラー   ココナツ色

ラッキーナンバー  8、2

フード         コロッケ

方角         南


                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜


ペタしてね