12月21日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

12月21日生まれの人は、こんな人音譜


真実と人生を追求する学者・・・・・


★12宮の学者


射手座と山羊座の境目に生れた人は、12宮の中では学者のような存在です。メガネ本

常に真実と人生の意味を追求しながら、物理的な世界と、本や夢、また想像の世界を探索します。音譜


偏見を持たずに冒険の旅に出発し、出会う新しい経験やアイディアはそのまま受け入れます。音譜また、行動的であり、リーダータイプであるあなたは、典型的な射手座の人達よりも我慢強く、根気があります。音譜


あなたの目的は視野を広めることであり、生きていくことは、急がず楽しみなながら冒険を続けていくことだと考えています。音譜


★ビジネスではラッキー


12月21日生まれの人にとって、人生はすべてが面白くて、ゲームのようなものというわけではありません。


あなたの視線は、はるかかなたの地平線に向けられているかもしれませんが、世の中を、自分自身にとっても他の人達にとってもより良い場所にしたいと本当に願っています。音譜


ビジネスや財政面では、あなたはもともとラッキーですし、自分自身やアイディアを売り込む方法を知っています。音譜


意気揚々としているようでいて、現実をよく把握しています。することすべては公明正大で、立派な態度で行われます。音譜


あなたが目指すものはトップの座です。チョキにひひおそらくは、理想を求め続け、自分を信じ、実際的で優れた感覚を働かせることで、トップの座にたどり着くことができるでしょう。合格クラッカー


★情熱的で遊び好き


恋愛関係では、あなたは情熱的で、ラブラブすぐ浮気してしまうタイプです。べーっだ!ヾ(・・ )ォィォィ


しかし、また、愛情はたっぷり注ぎますし、ラブラブ献身的に尽くします。なかなかちゃんとした約束を交わそうとはしないのですが、約束を交わせば、その関係を保ち続けようとします。音譜




ラッキーカラー   紺藍(こんあい)

ラッキーナンバー  3、6

フード         ぬか浅漬け

方角         南南西


                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜







ペタしてね