11月1日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

11月1日生まれの人は、こんな人音譜


精神的にたくましく、感受性も強い・・・・・


★生きる意欲が旺盛


この日に生れた蠍座の人は、力強く、生きる意欲にあふれています。音譜


じっとしていられない気質と、エネルギッイュな精神力、そして激しく、強い意志に駆り立てられるため、あなたは人生における真の戦士となります。グー


しかし、プライドが高く、野心的な性質とは別の、2つの異なる面もあります。あなたは、明るく社交的で、外交的であるかと思うと、次の瞬間には、敏感で抜け目なく、不機嫌になったりします。叫び


あなたの強みは、いかにも蠍座らしい戦略とルートナンバー1という数字が持つ攻撃的なバイタリティーを組み合わせることで、難しい状況に立ち向かう能力です。音譜


★わずかな失敗にも失望するタイプ


11月1日生まれの人は、興味をそそられるような不思議な雰囲気に包まれています。有能で、とても勤勉なあなたが、自分自身と、努力によって成功を導く能力を信じています。


一度、計画やアイディアを思いつくと、あなたを止められるものは何もありません。グー


また、頂上までたどり着こうという強い意志がある一方、感受性が強く、何事につけても深く感じ入ってしまいます。汗


あなたは人生が期待通りに行かないと、ひどく失望し、わずかな失敗に気がめいってしまうかもしれません。あせるガーン


苦しみを乗り越えるのは大変なことですが、いつも何とか立ち直ろうとするはずです。



★ロマンチックなパートナー


あなたの魅力が恋を呼び寄せますし、ロマンチックで、引く手あまたのパートナーとなるでしょう。ラブラブラブラブ!


親密な関係では、熱烈ですし、ドキドキ情熱的ですが、簡単には満足しません。あせる


思いやりがあり、献身的で、とても誠実ですが、要求が激しく支配的でもあります。

あせる叫び


ラッキーカラー   唐紅(からくれない)

ラッキーナンバー  0、3

フード         ラッキョウ

方角          西南西


                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜



ペタしてね