7月27日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

7月27日生まれの人は、こんな人音譜


一言多いけど、頼りがいのある人気者・・・・・・


★率直で遠慮のない態度


この日に生まれた、王者らしく堂々とした獅子座の人は、自信があり、進取の気性に富み野心的です音譜


また、外向的で度量があり、気前がよく、人と彼らの抱える問題を心から理解しようとします音譜その社交性と情け深さのおかげで、友人や知人たちにとても人気があるのですラブラブ


そのように友人たちから受け入れられ、認められ、そして賞賛されることが、あなたにはこの上なく大事なことなのです。


しかし、あなたの率直で遠慮のない態度と、思うことは何でも口に出す傾向は、好意的に受け入れられないかも知れませんあせるガーン


預言者と言ってもいいくらいに直感力があり、霊感的な洞察力があるので、その時の情勢を敏感に察知することができます音譜


その結果、他の人たちが見落としがちなことに気が付くこともあります音譜


★気高く理想主義的


この日に生まれた獅子座は敏感なのですが、あなたが内気で恥ずかしがり屋だからと言って非難されることはありません。


野心家であり、世の中で成功しようという強い意志を持つあなたは、自分自身に常に自信を持っていて、自分自身をショーのスターだと思っています。にひひヾ(・・ )ォィォィ


また、気高く理想を追い求め、自分には世界へ貢献できる何か重要なことがあると信じています音譜


あなたは、生来、勇敢で、好戦的であり、考えや理想を実行するときは、迅速に、かつ迷わず考え、行動します音譜


★強い自尊心


親密な関係では、とても誠実で、情熱的で、寛大ですラブラブしかし、同時に嫉妬深く、厳しい要求を出します汗


また、自尊心が強いので、その自尊心を常に満足させてもらわなければすみません。ヾ(・・ )ォィォィ


あなたをハッピーな気分にさせておくには、パートナーは繰り返し愛していることを伝えなければならないでしょう汗



ラッキーカラー   柑子色(こうじいろ)

ラッキーナンバー  1,7

フード         ホットケーキ

方角          北北西



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜





ペタしてね