7月25日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

7月25日生まれの人は、こんな人音譜


社交的で慈悲深いお人よし・・・・・


★お人よしでだまされやすい


この日が誕生日の人は、外向性と内向性が複雑に混ざり合った性格をしています。


生来のおとなしい性質は、自由な生活と静けさにあこがれるのですが、外向的で社交的な獅子座の影響で、注目されることや仲間付き合いを活発に求めます音譜


また、人道主義的な本能と芸術家的な気質を持ち、想像性が豊かで、直感力があります音譜


もともと、感情移入しやすく哀れみ深いので、人が直面する問題や障害にすぐに心が動かされます音譜


その上、お人よしのため、だましやすいと思われてしまうので、人から利用されないように注意すべきでしょうあせるガーン



★理想主義的で気高い人物


7月25日生まれの人は、典型的な獅子座の人よりも思索家で常に心の内面に思いをめぐらせています。にひひ


人と、状況を素早く正確に判断する才能を持った、真実を追求する人でもあります音譜また、霊能力があり、豊富な知識と、かなりの創作力の持ち主です音譜


ですから、人々を魅了し、自分の勢力範囲に引っ張り込むような不思議な雰囲気を持っています音譜にひひ


理想主義的で、気高い心を持つあなたは、他の人が後からついてこれるように道を明るく照らし出すことを運命づけられた高貴なヒーローだと思っているようです音譜


あなたは、革新的なアイディアをたくさん思いつくので、それが刺激となって、計画や夢を実現させようとします音譜ニコニコ



★大切なのは自由であること


恋愛では、あなたは情熱的で、ラブラブ誠実ですが、なんでも自分の思い通りにしようとします汗べーっだ!


自分自身の自由は大事にしますが、同じ自由をあなたの友人やパートナーに認めることには、少しばかり抵抗を感じます。ヾ(・・ )ォィォィ

ラッキーカラー   橙色(だいだいいろ)

ラッキーナンバー  1、5

フード         メープルシロッイプ

方角          北北西



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜



ペタしてね