7月22日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

7月22日生まれの人は、こんな人


リーダーシップと物質欲・・・・・


★成功することに野心的


蟹座と獅子座の境目に生まれた人は、芸術的な気質と 人の印象に残るようなことをする才能を持つ創造性に富んだ人です音譜


また、世の中で成功することに野心的で、障害や失敗に直面しても、とても自信家で自分自身を信じ続けることができます。グー


あなたは、リーダーシップを取る立場にいることを好みますが、チームの中でも、とても立派な働きをします音譜


つまり、傍観者として座って見ているより真只中に身をおく方が好きなのです。パーあなたは、自分自身と自分を売り込む最良の方法を知っていますし、他の人たちにも納得させることができる才能を持っています音譜


★手に追えないほどの楽天家



魅力的で、明るい性格の7月22日生まれの人は、勝つためには気迫で臨み、誇り高い内面を押し隠します。グー



また、扱いやすい人という雰囲気を持っていますが、結局は自分の思う通りにやるのです。べーっだ!その上、手にお負えないほどの楽天家で、快適な暮らしに必要な装備品が好きです音譜


ですから、何かを欲しいと思うと、たとえ買う余裕がなくても それを買ってしまいます。べーっだ!ヾ(・・ )ォィォィ


請求書が届くまで、支払いに必要なお金は、なんとかなるだろうと考え、事実そうなります。



★かなりの遊び人



あなたは、愛が世の中を動かしていると信じ、親密な関係では、ロマンチックで愛情の深い人ですラブラブ


かなり遊ぶ方かも知れませんが、それは注目の的でいたいためなのです。にひひ


しかし、一度誰かに心を許すと、誠実で献身的なパートナーになりますラブラブラブラブ!






ラッキーカラー    シルバーグレイ

ラッキーナンバー  2

フード         お団子

方角          北



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね