7月18日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

7月18日生まれの人は、こんな人音譜


長所は柔軟性、課題は自己認識・・・・・


★感情に動かされやすい


この日に生まれた蟹座の人は、とても感情的で、しっかりした考えより感情の方に動かされがちです汗かお


とは言え、あなたの実際的で直感的な感覚はとても鋭いので、ふと気が付くと、先頭に立っているタイプです音譜にひひ


また、気がきき、人当たりが良く、愛想もよいので、どんな問題にせよ、あなたがどういう立場に立っているのか、なかなかわかりません。


あなた自身が自分をよくわかっていないというのが実情でしょう。ヾ(・・ )ォィォィ


とても感受性が強く、提案されたものはすぐに受け入れるので、まるであなたは風と共に変化しているようです音譜叫び


しかし、柔軟性が結果的にはあなたの一番の長所だとわかることがよくあります音譜合格


他人が時代遅れの夢に執着し続けても、あなたは新しくて、よりよいものを求めていくことができるのです音譜


★思いやりがあり、情け深い


7月18日生まれの人は、弱者のための戦士です音譜グーあなたは、生まれつき思いやりがり、情け深い気持ち、親切で、人扱いがうまく、また、人を怒らせないようにとても努力します音譜


想像力が豊かで、芸術家肌なので、自分の創造性を表現する場があなたにとっては何よりも必要です。


あなたの明るくて、外向的な気質と魅力的な人格が人々の注意を集め、あなたのペースに巻き込んでしまいます音譜


それでも人生が思い通りにいかないと、他の蟹座の人と同じようにイライラしてしまうでしょうあせるガーン


★理想主義的な空想家


あなたは、理想を追い求める空想家で、ロマンスのようなものを求めていますラブラブラブラブ!


しかし、自分の人生を分かち合えるパートナーがいないと、愛のあふれた空想的な世界に引きこもってしまうかも知れません汗しょぼん




ラッキーカラー   灰色

ラッキーナンバー  2,7

フード         焼肉丼

方角          北



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね