7月13日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

7月13日生まれの人は、こんな人音譜


金銭感覚がしっかりした管理職タイプ・・・・・


★仕事熱心で金銭の扱いに慎重


この日に生まれた蟹座の人は、任務が与えられ、責任を任されると力を発揮します音譜


物質的に安定した生活が送れることに大きな関心があり、あなたが成功を望んでいることは、誰の目にも明らかです。


また、あなたは自分の愛する人や、仕事、そして地域に対してとても献身的です音譜労働の価値を信じていますから、自分の目標を達成させるからには、隣にいる人よりも熱心にやるつもりでいます。


あなたはお金と財産にかなり慎重です。しかし、それはあなたがケチということではなく、浪費をひどく嫌うということなのです。


ものに対して見る目があるので、概して、金額に十分見合ったものを上手に手に入れます。


★一流管理職としての人材


職業の面では、あなたは頑固ですが、態度は公平です音譜あなたの管理方法や、仕事の能率、そして組織を統括する技能が優れていることから、一流の管理職になることができるでしょう音譜合格


交渉する際には、頑固で実際的であり、収益に焦点を合わせます。しかし、そうは言っても、とても上手くやるので、相手は裏をかかれていることを、取引が終わるまで気が付かないこともしばしばです。にひひヾ(・・ )ォィォィ


誠実で、面倒見が良く、人が感じていることに敏感なので、困ったときに、あなたに救いを求めてくる家族や友人にとっては、頼れる柱になります音譜キラキラ


★愛情深く世話好き


親密な関係においては、あなたはとても愛情深く世話好きです。ラブラブ


しかし、もし大切に思う相手に傷つけられたり、失望させられたりすると、その防衛的な態度がすぐに独占欲に変化し、仲間やパートナーをコントロールしようとします。

ラッキーカラー   ポーラーベアホワイト(白熊さん色)

ラッキーナンバー  2

フード         卵丼

方角          北



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜


ペタしてね