6月28日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

6月28日生まれの人は、こんな人音譜


やる気まんまん、前向きな人生・・・・・・


★かなり攻撃的な蟹座


この日が誕生日の人は、蟹座よりもかなり攻撃的です。ヾ(・・;)ォィォィ そうは言っても、あなたの生活は隅々までが、愉快なことでいっぱいです音譜にひひ


しかも、プライドが高く、人に言われたことを気にする蟹座にしてはずいぶん珍しいことなのですが、冗談が あなたに向けられても、あなたは自分で自分のことを笑うことができるのです。ヾ(・・ )ォィォィ


やる気があり進取的なので、自分の計画と野心をさらに大きくするような機会は全て積極的に手に入れます音譜


安全であることがあなたにとって重要かもしれませんが、計算できていれば、危険を冒してもかまわないと思っています。グー


★本音は隠して


6月28日生まれの典型的なタイプは、創造性があり、有能で、直感力があり、洞察力があり、勤勉でどんな分野でも注目されます音譜


しかし、こういった性質の組み合わせの下に生まれた人にとっての天職は、ビジネスや芸術方面での仕事でしょう音譜

意外なことではありませんが、非常に豊かな想像力の他に、芸術的才能と商業的センスを併せ持っています音譜合格


表向きは、自信に満ち、愛想が良く、外交的ですが、実は、かなり気まぐれで不安定なところがありますあせる


無関心を装って本音を隠そうとしますが、「絶対に成功してみせる」と心に決めているのですグー


★ジェットコースターのような人生


感情に影響されやすいあなたの人生は、ジェットコースターに似ています。ジェットコースター


親密な関係では、静かで、相手のことをよく分かっているのかと思えば、次の瞬間には激しいかんしゃくを起こしたり、厳しい要求を求めたりしますあせる叫び


しかし、あなたは愛する人を守ろうとする気持が強く、ラブラブもし誰かがあなたの愛する人を間違ってとがめることがあれば、すぐに飛び出して行き、守ろうとするでしょうラブラブ



ラッキーカラー   アイボリーホワイト

ラッキーナンバー  2、7

フード         マシュマロ

方角          北



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね