6月25日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

6月25日生まれの人は、こんな人音譜


慎重派で、他者の問題解決の黒幕的な存在・・・・



★問題解決の黒幕


6月25日生れは、ギリシャの哲学者ディオゲネスのような、真実についての探求者で、生涯にわたって、正直さ、誠実さといったものを探求し続けます音譜


また、改革運動タイプのあなたは、社会や地域の問題について非常に敏感でもあります。面倒見がよくて、情け深い性質から、あなたは、人々や彼らの抱える問題についての「解決屋さん」といった存在です音譜グッド!


そういうわけで、他人が何を必要としていのかをとても敏感に感じとりますし、彼らのために何かをしてあげることが大好きなのです音譜


★洞察力と直感力を持つ慎重派


あなたは自分の感情のままに行動します。しかし、その洞察力と直感力と共に、分析的頭脳も一緒に働く傾向があります音譜


そのため、いつも、今は感情のままに行動しても大丈夫なのか、あるいは今はちゃんと現実的になった方がよいのではないか、という判断ができるのです音譜


また、衝突を避ける手段として、自分の手の内は見せない方がようだろうと考えています。ですから、自分の本当の意見は、隠したままか、ごまかしたままでいることが多いようです。ヾ(・・;)ォィォィ


生来探偵のようなところがあり、サスペンスとミステリーが大好きです。音楽的、詩的、そして芸術的才能があり、手工芸、著述、ダンス、絵画の腕前はかなりのものです。


★用心深く、傷つきやすい


親密な関係においては、用心深く、傷つきやすいのですが、とても愛情深く世話好きでもあります。


生まれつき面倒見が良く、献身的で、人を感動させることができます。しかし、不安定な気持ちでいると、嫉妬深くなり、過度に自分を守ろうとします。


大切にされ、評価されているのだということを感じさせてくれるパートナーが必要でしょう。



ラッキーカラー    ミルク色

ラッキーナンバー   2,4

フード          ババロア

方角          北



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜



ペタしてね