6月2日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

6月2日生まれの人は、こんな人音譜


伝達能力に優れたジャーナリスト・・・・


★ジャーナリスト


6月2日生まれは、人が必要な人で、賢く、魅力的で、人気がありますラブラブそして、何にでも、誰にでも興味があり、どんなことも見逃しません。目


優れた情報伝達能力は、あなたの長所でもあり、短所でもあります。概して、公平なジャーナリストのような存在で、感情に左右されることなく、仕入れた情報を何にでも伝達していきます音譜


しかし、時折、起こっている出来事に夢中になるあまり、事実確認を忘れてしまうこともありますあせるショック!


そうなると、あらゆる類の噂や膨らんだ話を鵜呑みにしたり、触れ回ったりしかねません汗ガーンヾ(・・ )ォィォィ



★探求心


6月2日生まれの人は、生来知的で抜け目なく、人や出来事に順応できるすばらしい柔軟性の持ち主です音譜


ソフトでそつがなく、たいていの人を首尾よく味方に引き入れて、自分の考え方に従わせてしまいます。にひひチョキ


また、組織を編成したり、仕事と楽しみを結びつける優れた力を持っています音譜合格そして、芸術的な才能と贅沢を好むのは、この日に生まれた人の特徴です音譜


流れに任せて進むという傾向は、どちらかというと浅はかな性格であるという印象を与えてしまうかも知れません汗


しかし、次から次へといろいろな経験をしたがるのは、実際、あなたの真実と美の追求の1つなのです音譜



★ロマンチスト


どうしようもないほどのロマンチストなので、恋そのものに恋をしてしまいがちですラブラブラブラブ!


永遠の関係を求めますが、ちょっとした火遊びのような恋を楽しむことも好きです恋の矢にひひ


結局は身を固めるまでに、たくさんの恋を経験するかも知れませんラブラブラブラブ!ヾ(・・ )ォィォィ







ラッキーカラー    ウコン色

ラッキーナンバー  5、8

フード         ゆで卵

方角          北北東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜





ペタしてね