4月23日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

4月23日生まれの人は、こんな人音譜


安定を求める預言者・・・・・


★先見の明がある革新者


4月23日生まれの人には、とらえどころがなく、その性格を

正確にとらえるのは難しいものがありますあせる


定義するとなるとなお一層大変でしょうあせる叫び

あなたは、慣習に従うタイプではなく、型にはまった考え方

とは逆の方向に走り出すこともしばしばです。べーっだ!


表面的には愛想のよさの下に、正しいと思うことを

他人にどう思われようとも、やろうとする強い決意が

隠れています。グー


革新者であり、予知能力を持つあなたは、未来のトレンドを

察知することができます。目音譜


そして、常に実際の現実と関わっていることで

思いついた最新のアイディアを、生産的で利益を生み出す

事業に実用化させていくことができるのです。音譜チョキ



★常に自分のやり方で


他の人にとってガイドのような存在であるあなたは、他人の

足跡を辿るのではなく、自分自身で道を進んで行こうとします音譜


事実や数字を扱う時は、明快で率直なプレゼンテーション

の仕方で、自分のアイディアをしっかり相手に納得させます音譜


進歩的な考え方を持っていますから、普通の人には見えないような

将来の可能性も見通すこともできます目


しかし、感情の上では、自分のやり方に固執してしまいます。

プライベートでは変化を嫌がります。


特に、生活のいつものやり方が突然変更されるようなことは

受け入れられないでしょうあせるドクロ



★結婚による安定が不安を解消


あなたは友人、知人をたくさん引き付けるタイプなのですが、

親しい関係ということになると、強いこだわりが見られます。


独占欲の強いところがあり、そのことが自由と独立を

求める気持を隠しています。


結局、深い愛情のある親密な結婚生活から得られる安定と

一貫性が、あなたの内なる不安を克服するのに役立つでしょうラブラブ



ラッキーカラー    若竹色

ラッキーナンバー  6、9

フード         焼肉

方角          東北東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜






ペタしてね