1月30日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


1月30日生まれの人は、こんな人音譜



自信と比類ないチャレンジ精神・・・・



★知的な仕切り屋


1月30日生まれの人は、仕切り屋で、目的意識が強く、

生まれながらのリーダーです音譜

あなたにとっては不可能なものは、何もないように

思われます音譜ニコニコ


課題が大きなものであればあるほど、

関心が高まります音譜


客観的にものを考えるタイプで、発明の才があり、

時代に先んじた独創的な考え方をします音譜


明敏な知性と他人の性格に対する鋭い洞察力が

ありますから、人々や状況について正しい判断が

出来ますサーチ音譜


しかし、あなたの強みは会話力で、人をそそのかしたり、

説得したり、だましたりして、あなたと同じような視点で

ものを見るように導けることを自慢に思っています。べーっだ!ヾ(・・;)ォィォィ



★結果重視


1月30日生まれの人は、自信があり、大きな理想を持ち、

成功という結果を重視するタイプですひらめき電球


しかし、その理想は奇抜で、自由で、反逆的なものでもあります。

この珍しく交ざり合った特徴が、あなたの性格を、とらえどころの

ないものにしています。べーっだ!


それでいて、公の任務をこなす時は、生き生きとしていますし、

役目のために召集されると、断固として信念を持って務めます。グー


自分のイメージや印象が気になり、積極的に他人に

認めてもらおうとするかも知れません。


しかし、最終的にはどんな結果になろうとも、

自分が正しいと思ったことをするタイプです。音譜



★知的な社交家


個人的な関係においては、社交的で、ウィットに富み

楽しいことが好きで、誠実です音譜


あなたが一緒にいて楽しめるのは、知的刺激を

与えてくれるような、頭が良くてクリエイティブな

人達です音譜


相手との関係に、のめり込んでしまうことに対する

恐怖心と、仕事に専念していることから、

結婚は、すんなりとはいかないかも知れません汗ガーン

                           ヾ(・・;)ォィォィ



ラッキーカラー    菖蒲色(あやめいろ)

ラッキーナンバー  4

フード         パン

方角          南南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね