1月28日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

1月28日生まれの人は、こんな人音譜



ストレートな熱血漢・・・・・・



★戦闘準備OK


1月28日生まれの人は、チームプレーヤーではなく、

他人の作ったルールに応じようとしませんグー


熱意あふれる、根っからの冒険家ですマジックベルト音譜

多大な精神的、肉体的エネルギーを持っている上に

断固たる態度と楽天的で積極的な考え方を持っています音譜


誰にでも最高のものを求めますが、そのために出来ることは

進んでやろうとします音譜


水瓶座生まれの中には、遠くから人生を眺める方が好きな人たちが

いるようですが、そういう人達とは違って、あなたは戦う価値のある

大義のために召集されれば、戦闘服を着こんで応じます音譜ヾ(・・;)ォィォィ



★歯に衣着せぬ率直さ


習慣に従わない一匹狼的な性格は、個人的なスタイルや独創性にも

反映しています音譜べーっだ!


発明の才、進歩的な考え方、開拓者精神を持つあなたは、

生まれながらにして改革者です音譜


気にいったものであれば どんな大義や理想のためにでも、

すぐに戦おうとします音譜


人付き合いにおいては、フレンドリーで、寛容で心の

温かい人です音譜


しかし、交際術においては、あまり優れているとは言えず、

アドレナリンが溢れ始めると、コツとか狡猾さといったものには

おかまいなしに、突っ込んでいってしまうタイプですあせる叫び


思っていることを そのまま口に出し、他人もあなたと同じように

率直なのだと思っています汗ヾ(・・ )ォィォィ


★情熱的で誠実


自分のことは自分でやるタイプですが、人間関係は

あなたにとってとても重要ですラブラブ


友情も恋愛もあなたにとっては、ほぼ同じように必要で

誰かに魅力を感じる最初のきっかけは、精神的なもので

あることがよくあります音譜


たいていの水瓶座よりも、あなたは情熱的で、

パートナーがあなたの自由を制限しようとしない限りは、

一つの恋を末永く続けていきたいタイプですラブラブ





ラッキーカラー    ききょう色

ラッキーナンバー  4、2

フード         干し芋

方角          南南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね