1月25日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

1月25日生まれの人は、こんな人音譜



想像から生まれる創造・・・・・



★水瓶座の理性と7の創造力


1月25日生まれの人は、容姿が整っていて

魅力的なのですが、つかみどころがありませんあせるべーっだ!


あなたの性質の中には、水瓶座の理性的な思考と

ルートナンバー7の幻想的な非論理的思考とが

複雑に交じり合っています。


このコンビネーションが、鋭い知性と活発な想像力を

結びつけているのです。音譜


そして、この対照的なキャラクターが、あなたに独特の

個性と矛盾した性質を与えています。リサイクル


あなたは他の水瓶座と同様に自立していて、一人で

やって行けますが、まったく水瓶座らしくないことに、

他の人の気分や感情に影響を受けやすい人ですあせる



★論理的思考と非論理的思考の調和


あらたの思考には科学的な面はありますが、

直感やインスピレーションにひどく左右されます。


あなたはおそらくオカルトに魅力を感じるでしょう。オバケキラキラ

それでいて、あなたの非論理的な思考には、かなりの常識的な

判断が交っており、そのために、自分自身で出した結論に

疑問を感じてしまうのです。汗


あなたは、自分の夢を信じていますし、またその夢を叶える力が

自分にあると信じています。音譜グー


空想したり、あれこれ思いを凝らしたりして時間を無駄にして

いるように見えるかも知れませんが、最終的には、

クリエイティブなアイディアを有効に活用する方法を見つけ

出します音譜ニコニコチョキ



★熱しやすく冷めやすいタイプ


あなたは、多くの他の水瓶座よりも官能的で

ロマンチックラブラブですが、

熱しやすく冷めやすくもあります。


色々な人があなたの興味をそそりますが、

中でも興味をひく人が、あなたの相手となるでしょう汗


しかし、それでいて、水瓶座のあなたは空間と

自由を必要とします。


あなたに恋をした人は誰でも、すぐに、あなたを

落とすことよりも、むしろつなぎ留めておく方が

難しいと感じるでしょう。





ラッキーカラー    藤紫

ラッキーナンバー  4、8

フード         ドライマンゴー

方角          南南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね