1月22日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

メガネ男子さん音譜

お誕生日、おめでとうございますクラッカー

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


1月22日生まれの人は、こんな人音譜


カリスマ的トレンド感覚・・・・・




★座右の銘は「なんでもあり」


「なんでもあり」というのが、1月22日生まれのテーマですひらめき電球目

あなたは、その一人ですから、自分は自分のやりたいことをやる、


人には、人の好きなことをさせておけばよい、という考え方を

持っています。音譜


あなたは、とても才能があり、驚くほどのことを成し遂げる力を

持っています。クラッカーにひひ


水瓶座は不動官ですが、ルートナンバー4という数字の影響が

あなたが日常の退屈な繰り返しを嫌っていることを示しています。


むしろ、あなたは冒険者で、多様性や変化といったものが

大好きなのです。音譜べーっだ!


勤勉で、もともと自分で自分の方向性を決めていくタイプですから、

自分が何を成し遂げたいか分かっていますし、その目標から

そらされるようなことに対しては、はっきりと拒否しますパンチ!得意げ



★トレンドセッター


進歩的な考え方で、自立心の強い、型にはまらない

夢想家である あなたは、ルールを破るだけでなく、

ルールを壊してしまいますあせるべーっだ!ヾ(・・;)ォィォィ


一匹狼的な傾向と革新的な考え方を持っており、

周りの人たちよりも、かなり早くから先見の明を持って

流行を作り出すことが出来るトレンドセッターなのです。音譜


あなたが選んだ仕事は、野心と理想主義を

満足させてくれるに違いありません。音譜チョキ


名誉があなたの証です。

他の人が あなたの行動をどう思うかは考えず、

自分が正しいと信じることを行います。音譜べーっだ!



★感情表現は苦手


交友関係においては、あなたのカリスマ的個性が

友達やファンを魅了します。ラブラブラブラブ!


しかし、距離をおいているような雰囲気が漂っていて、

そのために、好きな人に深い愛情がきちんと

伝わらないことがよくありますあせるシラー


感情をハッキリと出すことに抵抗を感じるタイプですから、

愛情を示す行為が あなたの最強の武器とは言えません汗


あなたが求めるパートナーは、愛情、思いやりと共に

知的な刺激を与えてくれるような人でしょうラブラブラブラブ!






ラッキーカラー    ラベンダー色

ラッキーナンバー  4、5

フード         干しあんず

方角          南南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね