3月25日の誕生花&花言葉♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ダイヤ牡羊座


ポ ピー

   <花言葉> 慰 め


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


店ではアイスランドポピーが主流です音譜

その名の通り北半球の寒冷地原産。黄色い花


同じ仲間のヒナゲシは仏名のコクリコでも親しまれ、

中国名の虞美人草(グビジンソウ)は漱石の小説の

題名でおなじみです音譜ニコニコ


今日は・・・電気記念日(日本で初めて電灯がともされました。)



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

3月25日の有名人


山田 浩太(タレント)  堀部圭亮(タレント)  原田宗典(タレント)

ナナ(MAX)       志茂田景樹(作家) 



3月25日生まれ人はこんな性格


陽気で朗らかなタイプです音譜

あなたの周りにはいつも明るい空気が溢れているはず。

肩書より自身の魅力で人を引きつけますラブラブにひひ


そして、落ち込んでいる人の心を開いてしまうような

ハツラツとしたムードがあります。


また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で、

一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはずグー


心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。音譜べーっだ!




宝石赤幸運をつかむためのポイントひらめき電球


早熟。若い時から目をみはる活躍をしますが・・・

若年の成功は失敗も導きやすい。汗ショック!むかっ


数々の障害や失態などを乗りう越えた後に

大成するのですビックリマーク


しかしどこか危なっかしく時々暴走したりしますので

目が離せませんが・・・

“回り道”を恐れずに前進しましょう



    ・・・では、では

      今日も皆さまに幸運を音譜




ペタしてね