紅葉狩りぃ~♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

メル友さんから・・・

紅葉狩りに行かれた画像を

頂きましたよん音譜もみじ



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


<クリックすると大きく見えます音譜

・・・大洞院の境内からの景色とのこと音譜ニコニコ


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

国指定文化財の「友田家(の住宅)」を目指すことにしました。

>今に残る家屋は江戸時代元禄年間に建てられたもので、その構造は、「片喰違い型」と呼ばれるもので、関西の町屋建築に多い様式の発展したものとのことです。


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

>太田川ダムの人造湖がありました。



・・・素敵な画像をありがとうございます音譜

 私も行きたくなりましたよんラブラブニコニコ




  

ペタしてね