保有株がぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さまぁ~音譜

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今週もお疲れさまでした♪


ところで・・・

保有株なんですが


な~んと、な~んと、

出掛けて帰って来てみたら・・・

私の口座サマリーの中から・・・

武田くんとTOTOが消えてなくなってましたあせる叫び


なんでじゃ~!?

<また 間違えて設定したみたいあせる



7011 三菱重工 <良い感じで上昇アップ

7550 ゼンショー <昨日、再度買いましたアップ


すっきりしちゃいましたねあせる叫び


週末にチャートチェックして・・・

来週 注目する株を載せますので

お楽しみにしてちょ音譜ニコニコ


ペタしてね