4月21日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート牡牛座


ボ タ ン  <富 貴>


<その他にも・・・バラ(赤)、スイートピーも誕生花です音譜

      

     


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

あでやかな色彩と豊かな花容で、

百花の王と言われます王冠1ベル


江戸時代に多数の品種が作りだされました音譜

原産地は中国の西北部。


中国でも古くから宮廷の花として愛培され、

観賞されましたラブラブニコニコ


今日は・・・放送広告の日。



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


4月21日の有名人


エリザベス2世(英女王)

湯浅影元(運動生理学者)

梨花 (モデル・タレント)

アグネス ラム (Agnes Lum) (タレント)

今井雅之(歌手)


4月21日生まれ人は、こんな性格


勇気があってかなりアグレッシブなタイプです音譜

何にでも向かって行く姿勢を崩しませんし、

かなりの危険が予想されることでも尻尾をまいて逃げないはずグー


時に痛手を負うこともありますが、多くはチャンスを見事につかみ、

華々しい活躍を見せるはずですクラッカーニコニコ


大会、コンクール、オーディションなどで栄光を手にすることも

多いでしょう音譜



☆幸運をつかむためのポイントひらめき電球


理屈や議論は大嫌いですガーン

小難しい問題を持ち込まれますと

機嫌が悪くなってしまいますあせる得意げ


気持良く生きたいため何事も快・不快の二つの気持に

分けてしまいがち。ある面では、おし易い人。


そして永遠の宝塚フャンの人が多い生まれでもありますラブラブラブラブ!

少女趣味と言われても甘く華やかな世界が好きなのですラブラブ


温厚な人柄の奥に周りに動かされない美意識と

自分自身の価値観が・・・。


それを大切にすると幸運に恵まれるでしょう音譜ニコニコ




ペタしてね