4月18日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート牡羊座


アルストロメリア

         

       <持 続>


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


チリやアルゼンチンの原産地では牧場や鉄道沿線に

咲き乱れて花期は見事だそうです音譜コスモス


1980年代以降、生産が急増し、新しい洋花として

トルコギキョウと精力を二分しています。


今日は・・・発明の日 よい歯の日 世界アマチュア無線の日



4月18日誕生日の有名人


寺尾 聰(てらおあきら)(俳優)(歌手)

尾崎 直道(ゴルファー)

小宮悦子(アナウンサー)



そして本日はぁ~!?


えぐかず物語の 主役でいらっしゃる


デビルザッパちゃんの誕生日なりぃ~音譜



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


当たっているのでは!? (≡^∇^≡)ニャハハ



★4月18日生まれの人の特徴


気持ちが真っすぐで正義感の強い人グー

ウソやごまかしが大嫌いで、何にでも

正面からぶつかっていきます。音譜


世間や社会に対してもかなり批判的で、不正を正そうと、

その種の運動に参加する人も少なくはありません。


また、体力があって健康的。

いくつになっても生き生きとヘルシーな

魅力にあふれている人が多いようですラブラブニコニコ


幸運をつかむためのポイントひらめき電球


思い込みが激しく迷わず直進しますDASH!叫び

チャンネルが合っていればスムーズチョキ


でも、合わなかった場合は大変ビックリマークガーン

紆余曲折の波をもろにかぶり、

波風の多い人生になって行きますあせる


障害を前に足がすくみ、怖くなり

飛べなくなる人とは違いますビックリマークグー


失恋すれば大泣きしても数日たてばケロリべーっだ! ヾ(・・;)ォィォィ

悩むけど新規まき直しが早いのです音譜にひひ


失敗に懲りない楽天性が あなたの底力なのです合格ニコニコ





ペタしてね