4月16日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート牡羊座


ディモルフォセカ

      

        <明 快>



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

英名ケープ・マリーゴールドの方が覚えやすい音譜

その名の通り南アフリカが原産地。


オレンジ色の他、プルウィアリスと呼ぶ種類は

白い舌状花の裏が紫色を帯びて印象的コスモス



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

今日はチャップリンデー音譜

(笑いと哀愁ぼ映画を作り続けたチャップリンの誕生日ケーキ


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


4月16日の有名人


ジャネット ジャクソン(歌手)

大倉 忠義 (関ジャニメンバー)(俳優)


4月16日生まれ人は、こんな性格


ナイーブで防衛心の強いタイプ。

恥ずかしい思いをしたり、傷ついたりするのがすごく嫌なので、

自分を守ることばかり考えてしまいがち。汗

また、安全策をとる傾向も強く、なかなか勝負にでられません。

勇気を養うことが課題と言えます。


なお、想像力はとても豊かで、胸の内には

素晴らしいアイデアやプランがたくさんつまっている人です音譜


幸運をつかむためのポイントひらめき電球


芸術家気質が多分にありますひらめき電球

感性を問われる職業や世界で成功を収めます。


豊かなアイデアや発想を活かして大活躍。

得意な分野で光ったら怖いものなしですビックリマークチョキにひひ


“退屈は美容の敵”・・・。

精神年齢まで一気に老けてしまいますあせるガーン


自分に戻れる時間をキープしましょう音譜

優等生になり過ぎは少々 無理があります汗




・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ



ペタしてね