4月15日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート牡羊座


アリウム・シュベルティー

      

        <星のように輝く>




マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


数多くの花を擬人化した版画家グランヴィルの

タッチを思い出させる硬質の星形の花が

放射線状に広がった花柄の先につきます音譜


原産地は地中海東部沿岸。

マニア好みの花ですラブラブラブラブ!


今日は・・・ヘリコプターの日。  象供養の日   ふとんの日

(ヘリコプターの原理を案出したレオナルド・ダ・ビンチの誕生日ケーキ


4月15日の有名人


レオナルド・ダ・ビンチ(芸術家)

田原総一朗( ジャーナリスト)


4月15日生まれ人は、こんな性格


考え方がしっかりしていて、意志がとても強い人音譜

自分の考えを押し通すほうではありませんが、それでも

粘り強く周囲を説得したりして、目的を達成することが多いようひらめき電球べーっだ!


また、非常に勉強熱心で、オトナになっても資格をとるための

勉強に精を出すし、進んでセミナーに通ったりするはずですビックリマークニコニコ

幸運をつかむためのポイントひらめき電球


江戸っ子気質のような淡泊さと粋を併せ持ち、

なかなかの趣味人です。音譜


センスも良いのですが・・・

限りがないというか!?無制限になりやすく

財布が空になるまで出し続けるので注意をビックリマークガーン


賛辞をおくられると塩をかけらたナメクジ宇宙人のように

トロトロに溶けてしまうタイプです。ヾ(・・;)ォィォィ


賛辞は確かにスパイス音譜 奮起の材料にもなりますが

身を滅ぼす元凶にもなりかねないので・・・

自分に厳しくして行きましょうビックリマーク



・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ


ペタしてね