4月9日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

入学式に行って参りました音譜


同時に毎年恒例の役員決めもありましたあせるガーン

必ず揉めるんですあせる 決まらないと帰れない・・・

合理主義の私には時間のムダとしか感じないのですあせる得意げ


そこで、私 ・・・


「は~いビックリマークバザー委員で良ければ私やらせて頂きますラブラブべーっだ!


進行係 「w( ▼o▼ )w オオォォ!! ありがとうございますラブラブ


私 「では、私は ちょこっと お手洗いに行かせて頂きます音譜


 ・・・ゆっくり出掛けて、ついでに 担任の先生にも 

   ご挨拶をさせて頂き、戻って来た時には、

   クジ引きにて なんとか決着してたとなぁ~音譜にひひ



牡羊座


ミヤコワスレ

       <強い意志>


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

佐渡に流された順徳上皇が、庭に咲いた可憐な花に

慰められて“今日から この花を見て都のことを忘れよう”

と誓った伝説が名前の由来です音譜黄色い花コスモス


今日は・・・大仏の日  反核燃の日 左官の日




マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

4月9日の有名人


山下智久(ヤマピー)   伊藤 美紀(タレント)


4月9日生まれ人は、こんな性格


信長タイプで自分の思い通りズンズン生きていくビックリマーク

そんなふうだから苦労をし衝突もするあせるショック!むかっ


やりたいことをやっている限り、苦労は苦労でなく

波乱も大した問題ではないようです音譜べーっだ!


幸運をつかむためのポイントひらめき電球


金銭、名誉、権力など求めたらレッツゴーDASH!アップ

全力投球で手に入れるべく努力しますグーかお


目的をハッキリさせるビックリマーク

どこに行くか!?を明確に打ち出すことが

成功につながる秘訣です音譜クラッカー合格にひひ




ペタしてね