4月5日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート牡羊座


ワスレナグサ

   <私を忘れないで>



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

ワスレナグサの花の色は青、聖母マリアの

衣服の青とたたえられ、ドナウの岸辺に

この花を摘もうとして濁流に呑まれた

恋人達の悲恋物語と共に・・・

ロマンチックな花の代表です虹黄色い花



今日は・・・ヘアカットの日 横町の日 



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


4月5日の有名人


西川 史子 (タレント、医者)

原田 大二郎 (俳優)
板東 英二 (野球解説者、タレント)

吉田拓郎(ミュージシャン)

野村萬斎(能楽師)


4月5日生まれ人は、こんな性格


時々キレることがありますが、基本的には気持ちが穏やかな

天真爛漫なタイプです音譜


人に迷惑をかけられても、あまりにひどい仕打ちでないかぎり、

笑ってゆるしてあげるでしょう。


また、根は真面目な人ですが、遊ぶことにも

熱心な人が多いよう。目

特にスポーツなど、スカッと汗を流すのが好きでしょう。音譜



幸運をつかむためのポイントひらめき電球


敵に回すと怖い人です叫び

理屈は並べるし引くことを知らない攻撃パワーに

周囲はタジタジ汗ガーン

完全なマイペース型なのですあせるべーっだ!


手段は多少荒っぽくても引き受けた仕事は

完璧に こなしますチョキニコニコ


石橋を叩いて渡る人がいれば、あなたのように

叩きもせずに突っ走る人も。べーっだ! ヾ(・・;)ォィォィ


稲妻のように行動が速やかな分、衝動的、ズボラ、

無計画になってしまうことも!?


慎重さ、計画性を身に着けて・・・

更なるパワーアップをはかって見ましょう音譜にひひ





・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ




ペタしてね