3月31日の誕生花&花言葉・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ハート牡羊座


コデマリ

   <花言葉> 努力家



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

細長い枝に小さな毬(マリ)を幾つもつけたように

びっしり花が咲くコデマリ音譜


最もポピュラーな庭木で中国中部が原産地ですラブラブ

コデマリに対してオオデマリも美しい花ですが・・・

これは全く別種です。


今日は・・・会計年度末

       教育基本法・学校教育法公布の日 

       エッフェル塔の日


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

3月31日の有名人


舘ひろし   筒井道隆  

小川直也   上原さくら  

坂本真綾   宮迫博之

3月31日生まれ人は、こんな性格


ナイーブでデリケートな人ですが、同時にかなりの

気の強い一面を持っています。


普段は口数も少なく、ちょっとしたことでビクビクしがちですが、

何か失敗したりして追い詰められると、意外なガッツを見せ、

大逆転劇を演じて見せることがよくありますグーべーっだ!


また、感受性が豊かなので、芸術への関心が強く、

創作に打ち込んで成果を上げる人が少なくありません音譜



幸運をつかむためのポイントひらめき電球



サラッとして人当たりが良いです音譜

曲がったことが大嫌いで正直ビックリマーク


本心をぶつけるので、支持者を作るだけでなく同時に

アンチ派を生む要因にも・・・。ショック!むかっ

純粋ゆえに物議をかもすことが多々あります汗ガーン


短期で怒りっぽいけどすぐ仲直りできます音譜

気性はさっぱりしていて、ネチネチした人とは

馬が合いませんあせる得意げ


タイプが同じ人との間柄を大切にすると

運気が向上します音譜にひひ





ペタしてね