2月20日の誕生花&花言葉 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ハート


キバナマーガレット

   <花言葉> 美しい容姿


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

キバナマーガレットはフランスで作出され、

日本では昭和初期から各地で栽培されるようになりました。


マーガレットは一枚、一枚花びらをむしり取って

恋の行方を知る占い花でもありますラブラブラブラブ!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


今日は・・・歌舞伎の日

(慶長12年、出雲阿国が初めて かぶき踊りを

  江戸で披露した日です音譜


2月20日誕生日の有名人


長嶋茂雄  アントニオ猪木  志村けん  森田剛(V6) 



2月20日生まれ人はこんな性格


夢見がちなロマンチストです音譜ラブラブ!

感受性が豊かで、芸達者です音譜にひひ


新曲はすぐ覚えるし、タレントの物真似は玄人だし、

楽器や絵など、子供の頃からの趣味を続けている人が

多いのも、この日生まれの特徴です合格チョキ


その代わりと言ってはなんですが・・・

デスクワークが苦手ですあせるダウンしょぼん ヾ(・・;)ォィォィ



宝石赤幸運をつかむためのポイントひらめき電球


肩書とか地位はなくても個人の魅力で勝負出来る人ですビックリマーク

個人プレーで十分に成功します音譜ニコニコ


ただし克己心が不足気味あせる得意げ

「歯を食いしばってまで独立はしない」の怠け心とは

サヨナラしましょうビックリマークパー




・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ


ペタしてね