2月18日の誕生花&花言葉 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート水瓶


スカシユリ “イエローサブマリン”

   <花言葉> 偽 り



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪
<クリックすると大きく見えます音譜

マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

太平洋側にも日本海側にも、海辺近くの岩場や

砂地に咲く自生種。


このスカシユリやオニユリとの交配種が

アジアティック・ハイブリッドと呼ばれ

多数の品種が作出されています音譜



今日は・・・嫌煙運動の日(昭和53年スタート) 頭髪の日。



2月18日生まれ人はこんな性格


冷静で賢明な人ですが、かなり自己中心的なところがありますあせるガーン

普段はそれほどでもないのですが、ピンチになると

自分のことしか考えられなくなるようです。ヾ(・・;)ォィォィ


また、根っからの頑張り屋で、難しい資格を取得したり、

キャリアを積む努力をいとわないので、

仕事ではかなりの成功を収め、出世も早いでしょう音譜にひひ


宝石紫幸運をつかむためのポイントひらめき電球


オシャレも生き方もたった一つ。

自分だけの美意識に支えられています。


人から見ておかしくたって関係ないのです。べーっだ!

真に美しいものを追求します。


こうした独創的な人柄が魅力です音譜ラブラブ!




・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ


ペタしてね