幸せに『なる』『なれる』とは・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日から著者 高島皇陽先生の本「運をつかむ人」からの抜粋で・・・

自分自身を奮い立たせるためにも・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

少しずつ書いて行きたいと思います音譜



幸せに『なる』『なれる』


幸せになりためには条件があります。

人は誰でも「幸せになりたい」と思って

一生懸命努力してますが、幸せになれる人と

なれない人ができてしまいます。目


幸せになるためにはどうすれば良いのでしょうかはてなマーク


いくつかの条件がありますが

それは次の通りです。ひらめき電球



一、「幸せになろう」と思うこと


口では幸せになりたい、と言っても心のどこかの片隅で

「幸せは運の良い者だけがつかむものなんだから・・・」と

思っている人が案外と多いのではないのでしょうか!?



「私は幸せになれる」


「私は幸せになる」



心の底から、このように思う人は

必ず幸せになれますクラッカーニコニコ



   ・・・・つづく


ペタしてね