悪魔・の新年会(その16) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

おはよ音譜ニコニコ

前振りのネタがこれほど尽きないとは…

デビルザッパ君、わたしゃ悲しいやら情けないやら汗汗DASH!


本編、はじまりだにうさぎ

「痛ってえ~うえ~ん


振り返ったえぐかずの目に、デビルザッパの姿がぁ叫び

「ぶったなあ叫び
オヤジにもぶたれたことないのに~うさぎ
(嘘です)



SAYUデビルン『ダラダラしないで、さっさと手ぇ動かすの』

くっそゥ、今の一撃には殺意がこもってたぞ…絶対!!

『わたしなんて、ほとんど終わってるんだからぁチョキ


だから、お前の゛だけ゛料理と比較すんじゃねぇ~汗汗

ってか、邪魔!!

あっちで、ちくわでも切ってろってえのパンチ!べーっだ!


『あのぉ、えぐかずパパさんおんぷここはどうすればはてなマーク…』


「はぁいラブラブ音譜これはっすね~

   …ほんと手際いいですねぇ音譜ラブラブアップ

誰かと違って(^w^)にひひ


「んじゃ、そろそろ、サラダの盛り付けくらいやっとけよビックリマーク
レイちゃんとのお料理タイムもあとわずかなんだからぁ!!

ほれ、しっ!!しっ!!

SAYUデビルン『わあったわよ、ったく~』

ほっDASH!っと安堵の息を吐いた時・・・

「痛ってえ~泣きおまめ

「踏みやがったなぁ泣
おふくろにも踏まれたことないのに~汗」(これも嘘です)


くそビックリマークそのゾウ象みたいな足で踏まれて、

             歩けなくなったらどうすんじゃいパンチ!怒り

《おっ、久しぶりの怒りマーク》


ともあれ、料理は完成チョキ
参加者も時間までに全員集合!!

ようやく食事だぁ合格クラッカー音譜


【続く】NEXT




今回は…

簡単で失敗も少なく美味しいラブラブにひひ


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


【ポテトサラダ】

ナイフとフォーク材料

ジャガイモ、茹で卵、魚肉ソーセージ、塩、コショウ、マヨネーズ


・ジャガイモは水洗いして、皮のまま2、3に切り分け、水からゆでる

・ジャガイモに箸をさしてスッと入るようになったら、

  (3~40分目安)ざるにあげる

・熱いうちに手で皮をむき、サイコロ大にわりほぐす

・魚肉ソーセージを適当な大きさに切る

・茹で卵はあらく、みじん切りにする

・ジャガイモと合わせ、手で混ぜながら、塩、コショウ、マヨネーズで

味つけして出来上がり(ジャガイモのかたまりがあったら、ここでつぶす)

宝石紫アツアツでも冷蔵庫で冷やしても美味いっすビックリマーク
生野菜と一緒に召し上がれ音譜

えぐかずはウスターソースをちょっとかけて食べるのが好きですよ~!!

お酒だと、意外と日本酒お酒に合います音譜にひひ


   ・・・・ポテトサラダは我が家も良~く作るなりぃ~ラブラブ

    さらし玉ねぎやミックスベジタブル、ベーコンを入れ

    パセリのみじん切りで飾るなりぃ~音譜にひひ



ペタしてね