悪魔・の新年会(その12) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


昨日は中学校の説明会に行ったんですが・・・

体育館の中で寒くて、寒くて・・・

どうやら風邪を引いてしまった感じあせるショック!むかっ


最近の気候ときたら・・・

春先の陽気かと思えば、

今日は雪がチラついちゃってるしで

体調を崩しやすいので皆さまも

気をつけて下さいませあせるしょぼん


では、では・・・

今日もえぐかず物語の続きだよんラブラブにひひ



おはよ音譜



デビルザッパと婚約したとき、義母が、

『料理は何ひとつできない娘ですがぁ』

普通は謙遜とか社交辞令があるもんだがひゃ~・・・

素で事実だった汗汗ガーン
(その頃はえぐかずも料理が作れなかったので

エンゲル計数がちょ~高かったあせる


本編、はじめビックリマーク ・・・ w( ▼o▼ )w オオォォ!!気合い入ってるにゃ音譜


ドアの外で話し声が・・

も、もしやラブラブラブラブラブラブ!チョキ


すると・・・


女『おはようございます、遅れてすみませんあせる


おぉっ!!レ、レイちゃんだぁクラッカーラブラブ


「父ちゃん!!おれは今、猛烈に感動してるぅ泣ドキドキ


この熱き鼓動が地核変動を招き、

桜島の火山火山活動が活発化した…わきゃないわな(^_^)v


しかし、その背後には…

第666(オーメンかよ)使徒・デビルザッパがぁ叫び

ちっべーっだ!あと3時間くらい後に来りゃいいのにビックリマーク(`ヘ´)

とりあえず、えぐかずのテンションはエベレストの

山頂に立ったぐらいに上がったチョキ(単純ラブラブ!

女『あの~これしかないんですがぁ』

と、レイちゃんが出したのは…

水着水着の写真・・・


ではなくて(あったりまえ)

ケーキ用のクグロフ型

じつはえぐかず、辛党なので、

デザートはあまり作らないし、道具もない!!

か~るく、簡単なもんにすっぺと思ってたが・・・


わい「では、名前にちなんでクグロフを作りましょうかぁニコニコ
  せっかくなんで」



この脳天気な性格をなんとかしないと、自分のクビがしまるな汗汗

ともあれ、デザートも決まり、料理開始ビックリマーク

だが・・・


【続く】NEXT


今回は・・・


あったま~る


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

【鍋やきうどんshokopon

ナイフとフォーク材料

エビ、鳥肉、かまぼこ、しいたけ、ネギ、春菊、だし

・だしを作る(4~5人分)

水2㍑を中火にかけて、昆布を15gほど入れる

沸騰寸前に取り出し、カツオ節を60gドサッと、

塩も1つまみ入れてひと煮たちさせて、火を止める

カツオ節が沈んだらこして、塩、砂糖・各10g、みりん・小さじ1、

うす口しょうゆ・60ccで味つけする

ひと煮たちさせる



・エビはからをむいて、背わたをとり、鳥肉は1口大に切り、軽くゆでる

・かまぼこをスライスし、しいたけは軸をカットし、十字に切り込みを入れる

・鍋にだしを入れ、うどん、エビ、鳥肉、かまぼこ、ネギを入れて火にかける

・うどんがやわらかく煮えたら春菊を入れて、卵を割り入れる

・ふたをして1、2分で完成

shokoponだしをちゃんと作るとめちゃ美味っす
利尻の昆布、枕崎のカツオ節とか凝るとお金がぁ汗

うどんを自分でうつのは…素人料理の域を…(^_^)v


  ・・・うどんから作ったりしたら時間がぁ~!?

                    だよん(>▽<;; アセアセ





ペタしてね