悪魔・の新年会(その6) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日は日頃の疲れを取るためにぃ~音譜

午後から近所の健康ランドに行って参ります音譜


それにしても えぐかず物語の方は・・・

すっかり御無沙汰しちゃってましたねぇ~あせる(;^_^A アセアセ・・・


前回までのお話は・・・

右側にありますブログテーマ一覧で 旧友・・・えぐかず物語

クリックすると連続して ご覧頂けますよん 音譜


今日は一挙に公開して行きますよんラブラブにひひ



オハヨーわい音譜

最近、やたらダジャレが頭に浮かぶようになってきた叫び

みんなデビルザッパSAYUデビルンが悪いんじゃぁビックリマーク


本編始まりまっせにひひ

『近所のスーパーで魚を買うのはダメよ~おんぷ
誰が見てるかわかんないし』


んじゃ、どこで買うんじゃはてなマーク

小悪魔ピース『こないだ調べたら土曜日だったら

   築地の¨場外¨市場で昼間買えるでしょラブラブ

行かねーよ怒りむかっ

小悪魔ピース『築地ならバイト料支給!!
 行かなきゃ、前回食費を補填した分を返却!!
 旦那の選択はどっちはてなマークはてなマーク目


そんなん答えは決まってんだろうが泣

うぅっ、給料日4日前に残金4千円を

天然物のウナ重に遣うんじゃなかった泣きおまめ
(食べ物の誘惑に弱い自分の性格が悲しい)

『決定ねきゃ!!SAYUデビルン
ちびかずみたく、お小遣い帳つけたらビックリマーク


「・・・バイト料って、いくらなんだぁはてなマーク
時給で1000円くらいよこすんだろうなあ!!


『会費から材料費を引いた分ね~べーっだ!

いくら残るんだ汗汗
人の足もと見やがってぇ怒り怒りムカおまめ


かくして、また築地での買い出し、決定っすうえ~ん汗汗

しかも、ハトも買うから、他にも行かなきゃ・・・あせる

結局、1日がかりじゃね~かぁ怒り怒り

くっそ~、ハトは上野公園あたりで捕まえてくるか~はてなマーク
タダだし(嘘です)    
    ヾ(・・;)ォィォィ


【続く】NEXT


今回は・・・・おんぷ

デザートケーキケーキですよドキドキ

フランスのクリスマスには欠かせないデザートですおんぷ

マリーアントワネットも好きだったそ~な~音譜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ルイ16世に嫁ぐ時に持って行ったそうです音譜

僧侶の帽子に似ていることから、

この名前が付いたそうですひらめき電球にひひ




【クグロフ】



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪




ナイフとフォーク材料
18cmクグロフ型分
・中央に穴が開いてるねじれた形の波型がついてる王冠状の型

強力粉150g、薄力粉50g、ドライイースト7g、牛乳80㏄、バター80g、

卵2ヶ、漬け込みフルーツ80g、砂糖25g、塩小さじ1

・ふるった強力粉と薄力粉をボウルに入れ、砂糖、ドライイースト、

牛乳、卵を加え、粘りが出るまで混ぜ合わせる

・生地がまとまってきたらバターを加えて混ぜ、ボウルにつかなくなったら、

漬け込みフルーツを加えて混ぜ、生地を丸める

・薄くバターを塗ったボウルに入れ、ぬれ布巾をかぶせて

30℃くらいの場所で1.5時間くらいねかせる(1次発酵・倍にふくらむ)

・ふくらんだ生地を押しつぶしてガス抜きする

・クグロフ型に薄くバターを塗り、生地を入れる

・ラップでおおい、1時間ねかせる
(2次発酵・倍にふくらむ)

・ふくらんだ生地を180℃のオーブンで50分ほど焼く

・焼き上がったら型から出して粗熱をとる

・砂糖を茶こしで全体にふる



     ・・・・(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

       本格的なスイーツなりぃ~ラブラブラブラブ!

            ∑d(≧▽≦*)OK!!


ペタしてね