悪魔・の新年会(その4) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ

えぐかず物語の続きだよん音譜にひひ




こんにちは音譜ニコニコ



『わたしねぇ~
食にはあんまし興味ないんだぁ』

ん~はてなマーク目
だったら、人につくらせるのもやめんかい!!


本編始まりですよ音譜


「まともに作って欲しけりゃ、

今回は報酬、ちゃんとよこせよ~」かお

『ひっどっ~い怒り
まるで悪魔小悪魔ピースよ~』


悪魔小悪魔ピースはお前だってば
(`ヘ´)

『ちなみに、何がいいのはてなマーク

「天ぷらがいいわんわん
こんどう(注)の天ぷら」


(注)銀座にある名店
故、池波正太郎がひいきにしていた
えぐかずはもちろん・・・行ったことがないあせる


『天ぷらだったら・・・』

ストップ注意
お前の考える1ヶ105円のちくわ天や

80円のいも天とは訳が違うからな!…

と説明するとビックリマーク


『ぶっわっかじゃないのドクロちゃん
天ぷらに1万円はてなマーク
常識はずれなんだからぁ』



くっ!!

本来なら三つ指ついて、お願いするのが筋だろが~怒り

あ~もう毛細血管が100本くらい切れてるなコリャ汗

『ま、考えときましょSAYUデビルン

ハイハイ、没ってことねしくしく

こいつと話してると酸素の消費量が増えて・・・

地球の環境破壊に加担しちゃう爆弾ドンッ


『それよりさぁ・・・』

【続く】




出た~ビックリマーク

デビルザッパレシピっす叫び

超~簡単なのに
言いたくないがぁ

うまいっす音譜にひひ

【厚あげの山かけかけ】

・厚あげを温めて、わさびをぬる

・上からマグロの山かけとしょうゆをかける


だ・けなんですがぁ!?

マグロ、とろろ、厚あげの食感と熱・冷の

取り合わせがマッチしますひらめき電球

次回もデビルザッパレシピっす!!
(2回も出るなんてぇ(・_・)エッ・・はてなマーク
おどろ木、ももの木、さんしょの木だぁ叫び



 ・・・・私としては、簡単に美味しく出来る

    レシピが一番なりぃ~ラブラブにひひ 


σ(゚・゚*)ンート・・・

料理の腕前は

デビルザッパちゃんと変わらないかも!?ヾ(・・;)ォィォィ




ペタしてね